人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月23日(金) 朝6時30分 開店!

麺屋・燕が、今朝6時30分開店するというので、少し早めに伺ってみましたら、店の前に常連さんが並んでしました。
2009年10月23日(金) 朝6時30分 開店!_c0219469_1903062.jpg
6時30分の開店と同時に店に入りますと、私から贈らせていただいた白の胡蝶蘭がカウンターの上に置かれていました。嬉しかったですね。(手前味噌)
2009年10月23日(金) 朝6時30分 開店!_c0219469_191419.jpg
胡蝶蘭の横に席を確保して、店内の写真を撮らせて頂きました。2009年10月23日(金) 朝6時30分 開店!_c0219469_1915292.jpg
朝6時30分から9時までは、券買機で五種類のメニューの中から選びます。9時から15時までは普段メニューですので、食券を購入する必要はありません。今日は、新メニューの「支那そば」を頂きました。・・・さっぱりしていて美味しかったですよ。2009年10月23日(金) 朝6時30分 開店!_c0219469_1923255.jpg
厨房の中ではご主人が手際よく動いていました。2009年10月23日(金) 朝6時30分 開店!_c0219469_1931495.jpg
今回は、開店の記念に取材させていただきました。皆様もお近くにお越しの折には是非、お立ち寄りください。 
                                                         駿河工房 今井
by menyatubame | 2009-10-23 19:05 | ラーメン
<< 麺屋・燕 2009年10月23... レセプション開催 >>